経営事項審査の手続きが完了し納品をしてきました。

query_builder 2021/12/28
ブログ
ダウンロード (1)

千葉県の野田市行政書士事務所 寿々です。


ブログ「7月8日 埼玉県建設業許可経営事項審査申請のご依頼」
ブログ「9月7日 埼玉県建設業許可変更届のご依頼(第一章)」
ブログ「9月21日 埼玉県建設業変更届埼玉県庁に行ってきました。」
ブログ「12月9日 埼玉県経営事項審査書類を提出完了しました。」

ブログ「12月13日 埼玉県経営事項審査の補正手続きを行いました。」
の続きです。


先日の補正手続き完了が無事に終わり、先週末に埼玉県庁から「経営規模等評価結果通知書・総合評価値通知書」と「経営規模等評価申請書・総合評価値請求書の控え」が届きました。


これで経営審査事項手続きは完了となります。
「経営規模等評価結果通知書・総合評価値通知書」と「経営状況分析結果通知書」を冊子にして、お客様に納品します。


初めての経営審査事項の申請に戸惑いつつ、色々な方々の助言をいただきここまで来れました。
私一人の力ではどうにもならない状況になっていたと思います。お力をお貸しくださった方々には感謝しきれないくらいの気持ちです。


今回の手続きに使用した資料やメモ書きなどは全て保管しておきましたので、来年も経営事項審査のご依頼をいただいた時には、今年よりスムーズに対応できると思います。
来年、申請書を作成する際に、やり方を忘れていなけば良いのですが…(苦笑)


お客様に手続きが完了した旨と結果通知書の納品お預かりした資料一式の返却をさせていただくため会社にお伺いしてきました。
年内に納品された事に喜んでいただけたので一安心です。


「申請がキチンと完了していない状態で新年を迎えるのは気持ち的にあまり良いものではない」と思っていらっしゃったようです。
おっしゃる通り、スッキリした気分で新年を迎えた方が、仕事納めも仕事初めも気持ちの入り方が違ってきます。


最初のご依頼をいただいてから約5月半。お客様が決算終えるまで待機していたり、事業年度終了届を手続きしましたので時間的には長期間に及びましたが、最後はしっかりお客様のご要望に応えることができて良かったです。



不動産全般相談、普通自動車や軽自動車の車庫証明・車輛名義変更・車輛抹消(特に中古車の手続きで千葉の野田ナンバー・埼玉の春日部ナンバーお任せください。野田市の車庫証明 流山市の車庫証明 柏市の車庫証明 松戸市の車庫証明 我孫子市の車庫証明 家族信託のご提案、家族信託契約書の作成、遺言書作成サポートは千葉の野田の行政書士事務所 寿々にご依頼ください。また、費用や報酬もお気軽にお問い合わせください。春日部市の車庫証明 松伏町の車庫証明 吉川市の車庫証明 越谷市の車庫証明 三郷市の車庫証明 杉戸町の車庫証明 お気軽にお問い合わせください。)産業廃棄物収集運搬業(千葉県、埼玉県、東京都、神奈川県、茨城県、群馬県、栃木県の産業廃棄物収集運搬業の許可申請お任せください)、酒類販売申請の手続きは千葉県の行政書士事務所 寿々にご依頼ください!

記事検索

NEW

  • 越谷警察署の車庫証明書の費用や報酬のご案内です。

    query_builder 2022/06/25
  • 埼玉県の吉川警察署で車庫証明書申請のご依頼をいただきました。

    query_builder 2022/06/24
  • 定置用リチウムイオン蓄電池システムの補助金申請を提出しました。

    query_builder 2022/06/23
  • 開発行為に係わるご説明で自治会長様を訪問しました。

    query_builder 2022/06/22
  • 国土地理院で開発許可に係る調査を行ってきました。

    query_builder 2022/06/21

CATEGORY

ARCHIVE