事業年度報告書届を流山市の建設業者様からいただきました。(第三章)

query_builder 2021/12/27
ブログ
20211011_145621198

千葉県の野田市行政書士事務所 寿々です。


ブログ「12月18日 事業年度報告書届流山市の建設業者様からいただきました。(第一章)」
ブログ「12月24日 事業年度報告書届流山市の建設業者様からいただきました。(第二章)」
の続きです。


先日、請求した納税証明書も届き、「工事経歴書」や「直前3年の各事業年度における工事施工金額」も作成が終わりましたので事業年度報告書届を発送しました。


提出期限ギリギリではありますが、何とか事業年度報告書届の提出が間に合って良かったです。
お客様には提出が完了した旨の連絡をさせていただき、「工事経歴書」や「直前3年の各事業年度における工事施工金額」の作成にご協力いただけた事にお礼をお伝えしました。


お客様は「提出期限に間に合わないのではないか?」と半信半疑だったようで、完了の報告に驚いておられました。


土木事務所からの受領印が押された「控え」は、早ければ年内。補正等が出てしまったら年明けになる事をお伝えをしました。
補正等が出る可能性はほとんどありませんので、年内には納品できそうである事もお伝えをし、更にご安心くださったようです。


こちらの法人様は、今後、建設業許可で「業種追加」をお考えになられている事もある事や、建設業以外にも他業種の許認可を取得されているので、今後の更新等のスケジュール管理と手続きを全てお任せいただけると仰ってくださいました。


一つの仕事を、お客様の期待以上の成果・結果をご提供できると、更なるご依頼をいただけるようになった事例になったと思います。


届出の「控え」を納品し終わったわけではありませんので、納品させていただくまで気を抜かず、しっかり対応させていただきたいと思います。



不動産全般相談、普通自動車や軽自動車の車庫証明・車輛名義変更・車輛抹消(行政書士事務所 寿々は、野田の陸運局や春日部の陸運局、足立の陸運局、土浦の陸運局の範囲内の普通自動車や軽自動車の車庫証明や陸運局での手続き(名義変更や名義移転や名義抹消など)を、「丁寧」「迅速」「安価」「安く」「リーズナブルな価格」「格安」を目指し、できるだけコスト削減を追求しています。中古車の手続き特に千葉の野田ナンバー・埼玉の春日部ナンバーお任せください。家族信託のご提案、家族信託契約書の作成、遺言書作成サポートは千葉の野田の行政書士事務所 寿々にご依頼ください。また、費用や報酬もお気軽にお問い合わせください。)産業廃棄物収集運搬業(千葉県、埼玉県、東京都、神奈川県、茨城県、群馬県、栃木県の産業廃棄物収集運搬業の許可申請お任せください)、酒類販売申請の手続きは千葉県の行政書士事務所 寿々にご依頼ください!

記事検索

NEW

  • 越谷警察署の車庫証明書の費用や報酬のご案内です。

    query_builder 2022/06/25
  • 埼玉県の吉川警察署で車庫証明書申請のご依頼をいただきました。

    query_builder 2022/06/24
  • 定置用リチウムイオン蓄電池システムの補助金申請を提出しました。

    query_builder 2022/06/23
  • 開発行為に係わるご説明で自治会長様を訪問しました。

    query_builder 2022/06/22
  • 国土地理院で開発許可に係る調査を行ってきました。

    query_builder 2022/06/21

CATEGORY

ARCHIVE