行政書士事務所 寿々【車庫証明書】【自動車の名義変更などの手続き】迅速対応します!

query_builder 2021/05/01
ブログ
行政書士28

千葉県野田市 行政書士事務所 寿々をプレオープンしました。


①「車庫証明書」の申請代行

②「陸運局」の申請代行

普通自動車・軽自動車の名義変更、抹消手続きなど


<対応陸運支局と報酬額>

新車・中古車の手続きお任せください!




不動産相談   (報酬一覧)

不動産業界24年の経験でサポートいたします。

・空家や空地の対策サポート

・売買契約書や賃貸借契約書などの作成

・不動産調査・競売物件入札サポート

・宅地建物取引業許可申請(新規・更新・変更など)



④家族信託・遺言書作成サポート (報酬一覧)

家族信託を「ご依頼者様に合わせた」コンサルティングや制度設計

自筆遺言証書 作成サポート

公正証書遺言 作成サポート

遺産分割協議書 作成


戸籍謄本などの必要書類の収集も代行します。



「③不動産」と「④家族信託・遺言書」を同時にご相談いただけます。

<保有資格>

・宅地建物取引士 

・賃貸不動産経営管理士 

・日本不動産仲裁機構登録調停人

・競売不動産取扱主任者

・投資不動産取引士

・2級ファイナンシャルプランニング技能士

・家族信託専門士

・相続診断士




その他の取扱業務(報酬一覧)

⑤会社設立

・株式会社設立

・持分会社設立(合同会社など)

・定款作成


⑥産業廃棄物収集運搬業

・新規申請

・更新申請

・登録変更申請

複数件の同時申請割引をご用意しています。


⑦古物商許可申請

・法人申請

・個人申請


⑧酒類販売業許可申請

・一般酒類小売業免許

・通信販売酒類小売業免許

・酒類卸売業免許


その他、様々なご依頼にも随時対応いたします。

お気軽にご相談ください。






















しばらくの間は「開業準備」と「ご依頼いただいた業務遂行」を平行して行っていく予定です。

現時点で、

・特例有限会社 変更手続き

・宅建業登録変更手続き

・家族一員証明書作成

のご依頼をいただいておりますので、ご依頼いただいた業務をこなしつつ、7月10日のグランドオープン向けて準備を進め行きます。


不動産全般相談、普通自動車や軽自動車の車庫証明・車輛名義変更・車輛抹消(特に千葉の野田ナンバー・埼玉の春日部ナンバーの車や中古車の手続き、封印作業(出張封印)に注力しています。OSS申請にも対応)、産業廃棄物収集運搬業の許可、酒類販売申請の許可の手続きは千葉県の行政書士事務所 寿々にご依頼ください!車庫証明は決して難しい申請ではありません。単に普通自動車や軽自動車の車庫証明を取得するのではなく、迅速に普通自動車や軽自動車の車庫証明を取得する事を目標としています。迅速な普通自動車や軽自動車の車庫証明取得を実現するためにOSS申請を導入しています。車庫証明は「普通自動車や軽自動車の保管する場所を管轄する警察署」に提出する書類です。例えば居住地が野田市、自動車を保管する場所が春日部市で、管轄する警察署が違う場合は「春日部市を管轄する警察署に車庫証明を提出する」ことになりますので注意が必要です。車庫証明はその後の陸運局での手続き(名義変更や名義移転や名義抹消など)を行う上で必要な手続きになりますので、「たかが普通自動車や軽自動車の車庫証明」と軽んじる事は許されません。車庫証明の迅速な取得が、納車を楽しみにされているお客様や販売店様のご期待に応える第一歩です。行政書士事務所 寿々は「地元の野田の陸運局」や「比較的近い春日部の陸運局」をはじめ、隣接する足立の陸運局や土浦の陸運局の手続きも代行しています。

この野田の陸運局や春日部の陸運局、足立の陸運局、土浦の陸運局の範囲内の普通自動車や軽自動車の車庫証明の取得も代行しています。単に売買による譲渡だけではなく、贈与や相続によって普通自動車や軽自動車の車庫証明の取得や陸運局での手続き(名義変更や名義移転や名義抹消など)が必要になってきます。贈与や相続による譲渡にも行政書士事務所 寿々は対応させていただいています。
贈与や相続による普通自動車や軽自動車の陸運局での手続き(名義変更や名義移転や名義抹消など)は、通常の陸運局での手続き(名義変更や名義移転や名義抹消など)以外に必要となる書類が増えます。こういった書類準備も一括して準備しますのでご安心していただけます。多くのお客様、販売店様にご満足いただける普通自動車や軽自動車の車庫証明の取得、野田の陸運局や春日部の陸運局、足立の陸運局、土浦の陸運局での手続き(名義変更や名義移転や名義抹消など)を目指し、行政書士事務所 寿々は日々の業務に取り組んでいます。行政書士事務所 寿々は、野田の陸運局や春日部の陸運局、足立の陸運局、土浦の陸運局の範囲内の普通自動車や軽自動車の車庫証明や陸運局での手続き(名義変更や名義移転や名義抹消など)をできるだけコスト削減を追求しています。多くのお客様、販売店様にご満足いただける車庫証明の取得、野田の陸運局や春日部の陸運局、足立の陸運局、土浦の陸運局での手続き(普通自動車や軽自動車のの車や中古車の手続き、封印作業(出張封印)名義変更や名義移転や名義抹消など)を目指し、行政書士事務所 寿々は日々の業務に取り組んでいます。


千葉の野田の行政書士事務所 寿々にご依頼ください。

また、費用や報酬もお気軽にお問い合わせください。

記事検索

NEW

  • 千葉県野田市の会社設立(株式会社)の添付書類準備が完了しました。

    query_builder 2022/12/02
  • 野田市で産業廃棄物収集運搬業許可のご相談をいただいました。

    query_builder 2022/12/01
  • 習志野陸運局で自動車の名義変更を行いました。

    query_builder 2022/11/30
  • 建設業許可の事業年度終了届及び変更届のご依頼をいただきました。

    query_builder 2022/11/29
  • 千葉県野田市の会社設立(株式会社)の定款作成が完了しました。

    query_builder 2022/11/28

CATEGORY

ARCHIVE