「お客様の声」を千葉県の行政書士事務所寿々で収録しました。

query_builder 2021/07/23
ブログ
mq1

千葉県の野田市行政書士事務所 寿々です。


本日は弊所の事務所にご依頼いただきましたお客様をお招きして、「お客様の声」(口コミ)の動画撮影をさせていただきました。


ご依頼いただいた内容は、
・ご自宅購入の際の「不動産セカンドオピニオンサービス」
・ペットの家族一員証明書の作成
です。


今回は「土地購入」+「注文住宅の建築」での自宅購入となりました。
お客様の大切な「ご自宅購入」に携わらせていただいた事は重要な役割を担えて嬉しい限りです。
やはり「不動産購入」はご家族にとって一大事。不安なまま不動産を購入することはできないです。


そんな時に弊所の「不動産相談サービス」をご用命いただいたことは大変光栄な事です。
無事にご自宅が完成し、お引越しされた時は安堵されたことと思います。


またペットとして買われている柴犬の「家族一員証明書」の作成をさせていただきました。
ペットとはいえ、大切な家族の一員です。
公的な効力は当然ありませんが、ご家族の絆が深まるアイテムの一つと思います。




以前、私も自宅で犬を3匹飼っていました。
数年前、他界しているのですが、「家族であった事には変わりない」との思いで、その子たちの家族一員証明書を作成しました。
いまでも、リビングの壁に飾ってあります。
それを見るたびに、一緒に過ごした日々を思い出します。






話しを戻しますね。


弊所のご紹介動画を含めて3回目となりますので、セッティングにはだいぶ慣れてきました。


お客様には事前に質問内容をお渡しさせていただき、できるだけ撮影時間を短くするようにしました。
事前に台本(?)をご用意いただいてようで、なんと「一発OK」!!
これにはお客様と私ともに驚きました。


動画内にはお子様の声も入っていて、「ご家族のきずな」が垣間見える動画ができたように感じます。
終始和やかな雰囲気で撮影が終了しました。


今後もご相談いただいた際には、全力でサポートさせていただきたいと思います。

弊所の注力業務の車庫証明・車輛名義変更・車輛抹消(特に野田ナンバー・春日部ナンバーには注力しています。OSS申請にも対応)もご依頼いただけるよう精進していきます!


ご依頼、動画撮影のご協力ありがとうございました!



不動産全般相談、普通自動車や軽自動車の車庫証明・車輛名義変更・車輛抹消(特に千葉の野田ナンバー・埼玉の春日部ナンバーに注力しています。OSS申請にも対応)、産業廃棄物収集運搬業(千葉県、埼玉県、東京都、神奈川県、茨城県、群馬県、栃木県の産業廃棄物収集運搬業の許可申請お任せください。)、酒類販売申請の手続きは千葉県の行政書士事務所 寿々にご依頼ください!

行政書士事務所 寿々は、野田の陸運局や春日部の陸運局、足立の陸運局、土浦の陸運局の範囲内の車庫証明陸運局での手続き(名義変更や名義移転や名義抹消など)を、「安価」「安く」「リーズナブルな価格」を目指し、できるだけコスト削減を追求しています。
「安価」「安く」「リーズナブルな価格」だけがお客様の満足につながるとは考えていません。「安価」「安く」「リーズナブルな価格」以外に「丁寧」で「迅速」な手続きがあった上での「安価」「安く」「リーズナブルな価格」です。
多くのお客様、販売店様にご満足いただける車庫証明の取得、野田の陸運局や春日部の陸運局、足立の陸運局、土浦の陸運局での手続き(名義変更や名義移転や名義抹消など)を目指し、行政書士事務所 寿々は日々の業務に取り組んでいます。

記事検索

NEW

  • 柏市で古物商許可の申請提出を行いました。

    query_builder 2022/01/27
  • 春日部市の通信販売酒類小売業の申請提出をしました。

    query_builder 2022/01/26
  • 遺産分割協議書の作成ご依頼をいただきました。

    query_builder 2022/01/25
  • 自筆遺言書の作成を行いました。

    query_builder 2022/01/24
  • 投資用不動産への相談がありました。

    query_builder 2022/01/23

CATEGORY

ARCHIVE