家族一員証明書の作成ご依頼が千葉県の行政書士寿々ありました。

query_builder 2021/05/12
ブログ
家族一員証明書-2@こてつ

千葉県の野田市行政書士事務所 寿々です。


お客様より「家族一員証明書」の作成のご依頼をいただきました。
家族一員証明書とは、飼っているペットを「家族一員」として証明するものです。


もちろん公的・法的な効力はありませんが、ペットを家族の一員としてお考えになられている方には喜んでいただけるサービスと思います。


今回ご依頼いただいた方は「ワンコ」を飼われている方で、そのワンコの家族一員証明書作成をご希望されています。


白い柴犬の「虎鉄くん」。ほんわかした表情がかわいいですね!




以前、プライベートで犬を飼っていたので、その子たちの家族一員証明書も作成していました(笑)



通常業務は不動産全般相談、中古車の手続き・車庫証明(野田市の車庫証明の書き方 流山市の車庫証明の書き方 柏市の車庫証明の書き方 松戸市の車庫証明の書き方 我孫子市の車庫証明の書き方 春日部市の車庫証明の書き方 松伏町の車庫証明の書き方 吉川市の車庫証明の書き方 越谷市の車庫証明の書き方 三郷市の車庫証明の書き方 杉戸町の車庫証明の書き方 坂東市の車庫証明の書き方 境町の車庫証明の書き方 守谷市の車庫証明の書き方 五霞町の車庫証明の書き方 古河市の車庫証明の書き方 常総市の車庫証明の書き方 つくばみらい市の車庫証明の書き方 取手市の車庫証明の書き方 はお任せください)・車輛名義変更・車輛抹消、産業廃棄物収集運搬業、酒類販売申請の手続きですが、家族一員証明書作成のご依頼をいただければ作成いたします。


ご興味のある方はお気軽に千葉県の行政書士事務所 寿々までお問い合わせください。



不動産全般相談、普通自動車や軽自動車の車庫証明・車輛名義変更・車輛抹消(特に千葉の野田ナンバー・埼玉の春日部ナンバーに注力しています。中古車の手続きお任せください。OSS申請にも対応)、産業廃棄物収集運搬業の許可(千葉県、埼玉県、東京都、神奈川県、茨城県、群馬県、栃木県の産業廃棄物収集運搬業の許可の申請お任せください。)、酒類販売申請の許可の手続きは千葉県の行政書士事務所 寿々にご依頼ください!

酒類販売業の許可は一般的に馴染の薄い許可になると思います。これは「お酒を販売するための許可」になります。以前は、酒類販売業の許可は「距離制限」があったり、取得にあたり「同業者2名以上からの推薦状」が必要だったりと、酒類販売業の許可を取得するには難易度の高い条件がありました。規制緩和の流れで、酒類販売業の許可の取得が以前比べ容易になりましたが、「人」「場所」「資力」が問われ、全てを書類で証明していかなければなりません。行政書士事務所 寿々では迅速で丁寧な対応でお客様のご要望に応えられるよう日々の業務に取り組んでいます。

家族信託のご提案、家族信託契約書の作成、遺言書作成サポートは千葉の野田の行政書士事務所 寿々にご依頼ください。また、費用や報酬もお気軽にお問い合わせください。

記事検索

NEW

  • 千葉県野田市の会社設立(株式会社)の添付書類準備が完了しました。

    query_builder 2022/12/02
  • 野田市で産業廃棄物収集運搬業許可のご相談をいただいました。

    query_builder 2022/12/01
  • 習志野陸運局で自動車の名義変更を行いました。

    query_builder 2022/11/30
  • 建設業許可の事業年度終了届及び変更届のご依頼をいただきました。

    query_builder 2022/11/29
  • 千葉県野田市の会社設立(株式会社)の定款作成が完了しました。

    query_builder 2022/11/28

CATEGORY

ARCHIVE